三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
犯人じゃない。
朝の地震で目が覚めました。

あずきはラックの上で寝ていたので、すごい揺れを感じたみたいです。

ビックリしたあずきは急いでベッドの下にもぐりこんでいました。

わたしがベッドの下をのぞくと、なぜか冷たい視線。。。。


なんとなく思ったのですが・・・・・

あずきは、わたしがラックを揺らした犯人だと思っているようです。


CIMG3176_090811.jpg あずき:今度地震やったら絶交するかもよ。
(この写真は少し落ち着いてからの写真です。)


一生ぬれぎぬを晴らすことはできないんだろうな。。。

今後地震が来ないことを強く願うしかないです。



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
