三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
好きですか?納豆。
たまに納豆を食べます。

大好物♪というわけではないのですが、体にいいだろうと思って食べています。

よく食べるのは『におわなっとう』。

CIMG2784_090809_1.jpg


『におわなっとう』のバーコード部分がとてもかわいくデザインされていることに気付きました。

CIMG2820_090809_1.jpg

mizkanさんやりますね。


ということで、あずきに納豆を近付けてみました。

CIMG2800_090809_1.jpg


目を輝かせて納豆のにほひを嗅ぐあずき。

CIMG2801_090809_1.jpg


なぜかうつむくあずき。

CIMG2802_090809_1.jpg


考え込むあずき。

CIMG2803_090809_1.jpg


外を眺めて心を落ち着かせるあずき。

CIMG2806_090809_1.jpg


振り返っても、まだ納豆があることに驚くあずき。

CIMG2808_090809_1.jpg


立ち去るあずき。

CIMG2810_090809_1.jpg


なぜでしょう。

以前同じように納豆を近付けたときはまんざらでもない表情をしていたので

今回もそんな表情を見せてくれると思ったんですけど。。。。


ちょっと失敗しましたが、しめくくります。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○


mizkanさんは、あずきの地元、愛知県の企業(みたい)です。

これからもあずきは、mizkanさんを(勝手に)応援し続けます。

love mizkan 2009-08-09 _3



☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
