三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
とうとうとう。30mai。
とうとう購入しました。

デジカメを。

すごく迷ったあげく決めたのがコチラ。

SBSH0088_090803.jpg

CASIOさんのEX-FC100

1秒間に30枚連写できたり、ハイスピードムービーで撮影できたり

普通のデジカメにはない少し変わった機能を搭載しています。

いろいろなお店の店員さんに“室内でネコの撮影をしたい”ということをお話したところ

店員さんによってオススメするカメラはやっぱり違いました。。。


室内撮影ということを考えると富士フィルムさんがよいということでした。

CANONさんはすべてのレベルが高いようです。

でもやっぱり一番キレイに撮影できるのは一眼レフ。

いろいろとオススメしていただきましたが強く心惹かれるものがなかったので

結局最初から気になっていたCASIOさんのカメラに決めました。

実際に使ってみるとちょっと不満はありますが・・・・

あずきにとっては携帯撮影時の『チンチロリン♪』音がなくなっただけでも

購入した甲斐があったようです。


CIMG0959_090803.jpg

今まで以上にあずきをかわいく撮影できるようにがんばります☆

タイトルの『とうとうとう』は『とう』が3つで30。
こっそりと30枚連写を表したりなんかしちゃったりしていたりします。。。(-L-)フフ


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。
スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[ねぇや事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。