三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずきファン。~出待ち編~
前回に引き続きあずきファンのお話です。

今回は熱狂的なあずきファンについてです。


ファンの中には熱狂的な子がいて、つい最近は、出待ちしているファンがいました。

あずきがベランダに出てくるのをひたすら待っていたのです。

一晩ベランダで過ごし、朝には疲れきった状態で仰向けになって眠っていました。

そんなファンの一途な気持ちに心打たれ、わたしはベランダを開け放ちました。

ファンのところへ行くようあずきをうながしたのです。


SBSH0043_090728.jpg あずきの鼻先の向こう側の黒いのがファンです。

SBSH0044_090728.jpg あずきが気付いたようです。


しかし、あずきは挨拶するわけでもなく

握手をするわけでもなく

まったく声を掛けることもなくその場を立ち去りました。

見かねたわたしが、落ち込んで動けなくなっているファンを

そっと袋に誘導し、さっさと部屋に戻っていたあずきと改めてご対面してもらいました。


SBSH0052_090728.jpg ファンに気付いたあずき。

SBSH0054_090728.jpg しかしあずきは顔をそむけます。


・・・・・・・・・。

結局おセミさんは外の木までわたしが道案内し、お家に帰っていきました。

(おセミさんはちゃんと生きていました。)

どうやらあずきはしつこいのがお嫌いのようです。

一晩出待ちされるのはあずき的にNGらしいです。

わたし的にも一晩出待ちというのは控えてほしいです。。

おセミさんのお家まで道案内するのはとても勇気がいります。

小さい頃は素手で捕まえてたのに、大人になるとダメですね。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。