三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
急いで帰宅。
今日の朝、まだわたしが寝ている間にあずきが2回も吐いていました。

わたしが朝起きてからあげたごはんは普通に食べていたので

とりあえず会社に出勤しましたが、会社にいてもあずきのことが気になる。

定時ダッシュで家に帰るといつもどおりの元気でかわいいあずきが

『帰るのはやいじゃ~ん♪』ってちょっと嬉しそうにお出迎えしてくれたのでホッとしました。

夕飯も普通に食べてくれたのでこれまたホッ。。


DSCF1647_090721.jpg

ベッドの下で眠るあずきは調子悪そうに見えます。


DSCF1650_090721.jpg

でも起きるとそうでもない感じ。


DSCF1654_090721.jpg

ベッドの裏で爪とぎもしたし。


夏バテかな。なんともないといいけど。

ちょっと様子見ですね。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
