三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
憧れのむな毛。
今日は、都会にお出掛けし、お友達とおランチ、お買い物、お茶~をしました。

ランチは¥1,500のフランス料理♪

【ブラッスリー ポール・ボキューズ ラ・メゾン】

SBSH0139_090712.jpg


SBSH0141_090712.jpg


SBSH0143_090712.jpg

チープに贅沢なランチをいただくことができました。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


お茶~は¥500の赤福氷♪

【赤福茶屋】

SBSH0148_090712.jpg

赤福が入っているかき氷を食べながら、あたたかいお茶を飲む。これ、好きです。


●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


今日の本題です。

今日会ったお友達のひとりに、あずきのむな毛に憧れている子がいました。

厳密に言うとむな毛とは言っていないです。首から胸にかけての毛のことを指してました。

(やっぱりむな毛か。)

あずきのむな毛。もっさもっさの白いむな毛。

(やや黄ばんでいるという説もあり。)

一度この憧れのもっさもっさなむな毛に触ってみたいそうです。

せっかくお褒めの言葉をいただいたので、今日はむな毛がステキに写っている写真をアップします。

V6010011_090712.jpg

ご想像通り、触るとめっちゃシアワセな気持ちになれます。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。