三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
キタのクニからキタに。【じゃがポックル】
<あずき>

はい、みなさんこんにちわ!

第3回目の『キタのクニからキタに。』でございます。

本日もひとりでがんばるワタクシあずきと相変わらずなねぇや

ふたり合わせて『あずねーずん。』でお送りいたしま~す。フィーフィー♪

今回はですね、スープカレーからやっと離れます。

あ、第1回、第2回を見ていない方はこちらを先にどうぞ!
キタのクニからキタに。【スープカレー】
キタのクニからキタに。【スープカレー2】


<ねぇや>

どちらも長文なので心してくださいね。

無駄に長くてすみません。。。


<あずき>

ナイスサポート、ねぇやさん!

それでは『キタのクニからキタに。』スタート♪


<ねぇや>

る~る~、るるるるる~るる~♪(北の国からのテーマソング。)


<あずき>

今回はねぇやさん大好物のじゃがポックルです!

img035.jpg

半年くらい前かな?会社の人のお土産ではじめて食べたらしいです。

その日からねぇやさんはじゃがポックゥに魅了されているんですョ。

みなさんご存知ですか?じゃがポックゥ。

北海道のお土産で大人気のじゃがポックゥ♪

ねぇやさんは生キャラメルに興味なく、じゃがポックゥ命です♪

SBSH0026.jpg

今回チョロ本がキタに行くということでお願いしたんですよ、じゃがポックゥ♪

じゃがポックゥ、やっぱり人気のようでお一人様3個までとか、5個までなんて制限まであるんです!

みんな虜になってしまうんですね、じゃがポックゥ。

で、ねぇやさん、お味のほうはどんな感じなんですか?

SBSH0030_090525.jpg



<ねぇや>

はい、あずきさん、じゃがポックゥのお味ですね。

SBSH0027.jpg  SBSH0031.jpg

上品なポテトのお味がお口の中にふわっと広がり

さらっと控えめなお塩がポテトのお味を引き立てとるんだわ~。

失礼、興奮して名古屋弁が出ちゃいました。

もともとポテトのスナック菓子は好きで

じゃがりこも好きなんですけど、じゃがりこを1ランク

いや、2ランク、3ランクといっても過言ではないくらいお上品にした感じですかね。

キタへご旅行に行かれる方は是非どうぞ。

SBSH0033_090525.jpg

あっ!あずきさん!!映ってますよ!!!


<あずき>

みなさま大変失礼いたしました。

野生的な一面を見せてしまいお恥ずかしい限りです。

それよりも、ねぇやさん、ちょっとしゃべりすぎましたね。

そんな感じでねぇやさん大好物なじゃがポックゥ。

みなさんもどうぞお試しくださいませ。

では、今日はこの辺で終わりとなります。

次回、まさかまさかの最終回の予定でございます。

アデュー♪


★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【おまけ】
かなり落ち込んでますね、あずねーずん。のあずきさん。
そんなにじゃがポックルに喰らいついてるとこ見られたくなかったんですかね。
意外とガラスのハートですね。

SBSH0018_090525.jpg
どんまい。どんまい。ちょっとお腹が空いてただけ。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


スポンサーサイト
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずねーずん。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。