三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
期待はずれ。
えっ?
また??

SBSH0030_090511.jpg

またでかけるの??

SBSH0033_090511.jpg

・・・・・・・・・・・・・ε-(ーдー)ハァ。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

下駄箱の上のかごの中で待機していたあずきです。
GW中、出かけることが多かったので申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


でも。。。

実際のあずきの気持ちはちょっと違うみたいです。
寂しいわけじゃないみたいです。。。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



じゃあさ!
じゃあさっ!
じゃあさぁっっ!!!!

SBSH0037_090511.jpg

出かける前に外見せて!!!!!!!!!



あずきの気持ちは
ねぇやが出かける=ちょっとだけ外が見れる♪=☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
が正解のようです。
ちょっと寂しいです。。。


☆ランキングに参加しています☆
★ぽちん♪と押していただけるとうれしいです★

  ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:7   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
