三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
nico☆ちぇっく。
ちぇっくちぇっく。
SBSH0040_090420.jpg
しんちょおよ~し☆
あしのゆびのひらきよ~し☆

SBSH0041_090420.jpg
でこっぱちよ~し☆
でこ毛な~し☆

SBSH0031_090420.jpg
ほっぺのもっちもちよ~し☆
はなげな~し☆

nico☆ちゃんです。
お友達のおこちゃんです。
男の子で5ヵ月になります。
いつもにこにこ優しい子に。。という気持ちが込められたステキな名前です☆
TS350324_090420.jpg おじぞうさんみたいでかわいいです。


トイデジでもカワイく写りました♪
  ↓  ↓  ↓  ↓
IMG_0259_090420.jpg


nico☆ちゃんのウチにはpinky☆さんというにゃんこがいます。
このpinky☆さんはあずきの唯一のにゃんこ友達です♪
とってもべっぴんさんなんですよ☆

pinky☆さんの写真はまた次回。。。
お楽しみに♪


あっ、そうそう、これも載せときます。
nico☆ちゃんとあずきの怖面対決です★
IMG_0262_090420.jpg

IMG_0232_090421.jpg
ふたりともかわいい顔が台無しです。。。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[ねぇや事。
| HOME |
