三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
お食事観察隊。
IMG_0002_090419.jpg
ねぇや:あずさん、みられてるよ~。ねこさんに。

IMG_0005_090419.jpg
ねこ:あずき先輩、おいしいですか?

IMG_0007_090419.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_0009_090419.jpg
あずき:見んなやっ!

IMG_0010_090419.jpg
ねこ:す、すみませんでした!
あずき:ちっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

後輩のねこさんに強気なあずきさんです。

その後あずきは満足気にお手入れ。
IMG_0014_090419.jpg IMG_0018_090419.jpg IMG_0020_090419.jpg

IMG_0017_090419.jpg
あずき:ねこさんにあやまっとこうかな。

本当はあずきのお食事観察隊はもうひとりいたんですけど、現在失踪中です。
あずきにいじめられて薄暗いどこかに逃げ込んだようです。
(転がして遊んでただけなんですけどね。)

わざわざトイデジで撮影する内容じゃないけど
あずきがいい感じにちょいコワ顔に写ってたので使っちゃいました!
見にくい写真ですみません。。。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:6   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
