三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ベーコンよりもわんこ。
V6010048_090329.jpg 気になる。

V6010047_090329.jpg こっちも気になるけど。

V6010046_090329.jpg 気になる。

V6010053_090329.jpg ベーコンよりも、

V6010055_090329.jpg 気になる。

V6010054_090329.jpg いや、やっぱベーコンか。

V6010052_090329.jpg いや、やっぱ、やっぱやっぱ、わんこの声が気になる。


はじめてベーコンを作ってみました!!
燻製しないでオーブンで焼くんですけど、端っこのほうチョロっと食べたらなかなかイケてました♪
ちょっと塩が多すぎたみたいだけど料理するときに味付け薄めにすれば問題ナシ☆

DSCF1163_090329.jpg

DSCF1205_090329.jpg

そんなベーコンよりも外で鳴いているわんこの声が気になるあずきchanでした。


☆あずきに清き1ポチをよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:4   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
