三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずきが落ちた。
あずきが落ちた。。

150cmくらいのラックの上にプリンターを置いています。
あずきはここでいつものように体をぐねんぐねんさせながらわたしを誘ってきました。

V6010411_090323.jpg ぐねん (ねぇ!)

V6010413_090323.jpg ぐねん (みてみて!)

V6010414_090323.jpg ぐぐねん (すんごい)

V6010415_090323.jpg ぐ~ (ぐねんぐねん)

V6010417_090323.jpg ね~ (してるよ!)

V6010412_090323.jpg ん~! (ねぇ~や~!!)

ぐねんぐねんしてるあずきを横目にわたしが台所に向かおうとしたら”ずで~ん!!”って。。
どうしても引き止めたくていつも以上にぐねんぐねんし過ぎたのかな。。。。

ごめん、あずきちゃん。。。

その後走ってベッドの下に隠れたから心配して見に行ったら、
仰向けでごろんごろん♪してました!

なんともなってないみたいでヨカッタ♪ヨカッタ♪

  ↓懲りずにもっと高いとこを狙うあずき図。↓
V6010003_090323.jpg


☆気が向いたらぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

Posted by ねぇや
comment:10   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
