三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
ひもじくてごめん。
V6010089_090315.jpg

今日、あずきに申し訳ないことをしてしまいました。。
あずきさんごめんなさい。。。

あずきには朝2回に分けてごはんをあげています。
今日も朝一(といっても休日なので遅めの朝ごはん。起きるの遅くてごめん。。)のごはんをあげ、
さらに出かける直前に2回目のごはんを用意しました。

あずきに、『おねぇちゃんイッテクルヨ!ごはん食べて待っててね!!』
と言ってバタバタしながらを家を出て6時間後。。。。

家に戻るとあずきにあげたはずのごはんがキッチンカウンターの上に  ポツン。 と。

あずきの食卓に持っていくのを忘れていました。。

だらだら食べのあずきには6時間の絶食はきつかったはず。ゴメンナサイ。。。

急いで新しくごはんを用意したらがっつがっつ食べてました。
当たり前だよね。。。
ひもじぃ思いさせてごめんね。

SBSH0188_090315.jpg あずきさん、かなり怒ってますね。。。


Posted by ねぇや
comment:2   trackback:0
[あずき事。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
