三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あずきな余所行き。
SBSH0013_090305.jpg

今日、ちょっとだけびっくりすることがありました。

あずきはいつも玄関のピンポンが鳴ると

× という声を出しながらベッドの下に逃げ込むんです。

なのに今日のあずきは違いました。

夕方、もうすぐ宅急便の人が来るってわかっていたので

あずきに 『ピンポン鳴るで隠れとき~。』 って言ってたんです。

そんなこと言ってる間にピンポンが鳴ったのでわたしは急いで玄関へ。

宅急便の人とやり取りしていたらうしろから

『にゃぁ~♪』 ってすんごぃかわぃぃ余所行きのコエが。。。

振り返ってみると、余所行きのあまあま顔でしっとりと近付いてくるかわぃいあずきさんがっ!!!

なんかあせってしまって宅急便の人を急いで追い出してしまいました。

どういう心境の変化だろ。

宅急便のおじさんの声に惹かれたのか?

それとも最近外を見るのが好きだからチャンス☆って思ったのか?

なんにしろいつもと違う余所行きのあずきが見られたから得した気分です♪

いつものおすまし顔もかわいぃけどね

SBSH0042_090305.jpg


Posted by ねぇや
comment:0   trackback:0
[あずき事。
| HOME |
