三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
あごはずし。
すぐに終わってしまうので瞬き厳禁ですょ!



爪とぎにふりかかっているまたたび粉をどうにかしたいようです。

あごが外れないか心配になります(´・ω・`;)


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


※ 動画が見られない場合はこちらからどぞ。⇒ あごはずし。
  なぜか動画が見られないことがあります。。(-公-、)ナゼ。。


★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


あずき猛スピード?。
前回の記事で紹介した大きなダンボール。

そのダンボールの中にわたしひとりで入り、部屋からこちらを狙っているあずきを撮影してみました。



あずき、猛スピード(?)でこちらに向かってきます。

真剣な眼差しと、がに股ちっくな走り方。

部屋の奥へ走っていった後もテンション高そうなあずきがちろっと写ってます。

こっちのテンションが上がってしまいます♪


★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:12   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


まっとるんですけど。
わたしが家に帰るとあずきは玄関までお出迎えしてくれます。

で、うきうきしながら先に部屋に入り、部屋の中で待っています。

うきうきの理由はもちろん待ちに待ったごはんがもらえるからです。


ちょっと意地悪しようと思い、わたしがわざと玄関でモタモタしていると

あずきがまたお迎えに。。
[広告] VPS

あずき:何撮っとるの?ごはんまっとるんですけど。

とでも言いたいような目。

器用な右手。

接近後の逃走。


この後も2回ほどあずきさんはこれを繰り返してくれました。

意地悪ねぇやに付き合ってくれてありがとぅ、あず。



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:13   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


麻のつめみがき。
前回の記事に、またたびでご満悦のあずきさん写真をアップしましたが

またたびは滅多にあげません。

今回なぜあげたかというと。。。

2、3週間前、はじめて麻のつめとぎを買ったのですが

あずきがまったく使ってくれないのです。

せっかく買ったのでどうにか使ってほしくて、またたびの力を借りることにしました。

CIMG6438_100221.jpg
つめとぎに添付されていたまたたびです。

CIMG6439_100221.jpg
またたびのにおいを嗅ぎつけ目が必死のあずきさん。



動画を撮ったのでどうぞ。
※追記です。なぜか動画が見られなくなりました;_;投稿したときは見られたのに。。残念。。。
↓ここへアクセスすれば観られると思います。。
麻のつめみがき。


このあとつめとぎを持ち上げたりも。(もちろん手じゃなく口でですよ~。)

10分くらいこんなことをしていましたが、結局つめをとぐことはありませんでした(-公-、)



★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。

Posted by ねぇや
comment:15   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ぼっさぼさ~。
天気が良いので

いつものようにあずきにいじめられました。

わたしをいじめたあとのあずきはとっても気分よさそうです。

でも起き上がると。


ぼっさぼさ。


背毛ぼっさぼさ~。

いじめなんてするからだよ~(。-∀-)ヒヒ♪




★あずきの応援よろしくです★
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
あずきなねこ。


Posted by ねぇや
comment:9   trackback:0
[動くあずき。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
