三毛猫のあずきとお世話係のねぇや+とりまきのお話。
Posted by ねぇや
 
[スポンサー広告
2010*お初サクラ。
IMG_0038_100327_00.jpg
<VISTAQUEST/VQ1015ENTRY>

久しぶりにトイデジ写真です。

うす曇りということもあり、ちょっとさみしい感じのサクラに。。


Posted by ねぇや
  trackback:0
[トイデジ。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ママチャリンコ。
mamacharinko.jpg
<VISTA QUEST / VQ1015 ENTRY>

myママチャリンコです。
お色はシブめのモスグリーン。
過去に何台も盗まれているので、今はごっついカギを付けてます☆

トイデジ写真なのでコメント欄閉じてます。


Posted by ねぇや
  trackback:0
[トイデジ。
束の間の青空。
IMG_0025_090517.jpg
<VISTA QUEST / VQ1015 ENTRY>

撮影した2時間前は雨。
撮影した1時間後も雨でした。


たまにトイデジで撮影した写真も載せていこうと思います。
いい写真は撮れないですけど。。。
トイデジ写真のときはコメント閉じますね(゚ー゚;
Posted by ねぇや
  trackback:0
[トイデジ。
トイデジってやつ。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って一回使ってみたかったんです。
今日やっとこの顔文字を使うことができました♪

何が来たかというとト・イ・デ・ジ!!!!
トイカメラのデジタル版です☆
トイカメラというのは、まぁ調べてみてください。。スミマセン。。。

結構前からほしくて、でも必要ないといえばないし、でもおもしろい写真が撮れるし・・・・
なんてグダグダ考えてたら、目をつけてたトイデジが入荷したと聞きつけ、やっと買う決心を。
トイデジは高いものから安いものまでいろいろあるみたいなんですが
わたしはもちろん格安のトイデジです!
実はあずき家初のデジカメになります。
今の時代デジカメがない家なんてめずらしいですよね。
ブログの写真はほとんど携帯で、一部デジカメで撮影した写真も載せてるんですが
そのデジカメはチョロ本から借りてるものなのです。

前置きはこの辺にして、あずき家のトイデジを紹介します!
VistaQuest社製のVQ1015 ENTRYってやつです。
コレ。
DSCF1351_090417.jpg 
あずきに邪魔されてますが携帯と比べるとこんな感じです。

DSCF1355_090417.jpg
そしてオモチと比べるとこんな感じです。
オモチとほぼ同じ大きさですね。
めちゃくちゃちっさくて、本当におもちゃって感じですぐに壊れてしまいそうです。

そしてこのトイデジで撮影してみると。。。。
と。。。。。。。
IMG_0029_090417.jpg

IMG_0009_090417.jpg

IMG_0045_090417.jpg
レトロあずきのできあがりです♪
昭和を生きていないはずのあずきが昭和ちっくになっています。
トイデジのあずきもかわいい♪

家にある何気ないものを撮影してみると。。。。
と。。。。。。。。。。
IMG_0025_090417.jpg

IMG_0023_090417.jpg
これまたイイ味でてます。でてます。

ちょっと暗すぎてこんな写真ばっかみてると目が悪くなりそうだけどかなり気に入りました♪

あっ、トイデジでオモチも撮っときました!
IMG_0037_090417.jpg
哀愁漂ってます。

☆ランキングに参加しています☆
★あずきに清き1クリックをおねがいします★

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
Posted by ねぇや
comment:5   trackback:0
[トイデジ。

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
